バイブズミーティング群馬を後にして、この日に泊まる高崎まで来た

時刻は16時半とまだ明るい時間に無事到着できたのだが、予約してくれたダニエルに案内されたのはとにかく怪しいホテルだった(汗)

「え? ココ?(汗)」と思ったが、「とにかく安くてサ♡」と、ダニエルが言ったとおり、オレとヨメさん2人でナント¥2,500(汗)。まぁ、どうせ1泊して明日の早朝に帰るだけなのだから、寒さを凌げて寝られればいい

部屋に入って荷物を置くと、窓からちょうど駐輪場が見下ろせる。ホテルの裏が駐輪場で外からは見えない為、バイクの防犯面としてはとても良いホテルである(笑)

ヨメさんと1階の自動販売機まで行って缶ビールを買って部屋に戻ると、オレたちより上の階の部屋のダニエルたちが遊びに来た(汗)

「ドコに呑みに行く?」となって、一斉に近くで開いている呑み屋を検索。オレだけ任せっきりで呑んでいる。ぶっちゃけファミレスでもいいぐらい、どこだっていい(笑)

スポンサーリンク

値段で選んだホテルなので飲食に関しての立地は決して良くはなく、結局20分近く高崎駅の方まで歩いて居酒屋に入った。呑み放題もついた店でメニューも豊富だし、どれも美味しい料理ばかりだったのでかなり満足だった

やっぱり1日中走った後で呑む酒は美味い(笑)

みんなで今日1日の出来事で盛り上がり、呑み放題の時間が来てからは店を出て、コンビニで酒を大量に買ってホテルのオレたちの部屋で呑み直した(酔っ払っていて写真がない:汗)

オレはこの日、朝4時に起きていたのでオレの部屋で呑み直そうと言われた時に「(起きていられるのだろうか…)」と心配だったが、結局盛り上がってみんなが部屋に戻るまで全然大丈夫だった(笑)

会場で会ったキクさんやヤマトたちは、草津温泉の方へ流れたらしい

オレたちはダニエルの仕切りで超・節約貧乏旅行だったが、部屋のホテルでみんなで呑むというのも、なかなか楽しくて全然悪くなかった(笑)

ヨメさんと「たまにはこういうのもイイな」と話していたぐらいなのだが、みんなが帰っていった後の、部屋の荒れよう&散らかりようだけは、キャンプと同じ地獄絵図に近いありさまで、ドン引きするのだった(汗)

(つづく)

スポンサーリンク