*今日の写真は全て、後ろに乗ったヨメさんが撮影した画像を使っています(笑)

バイブズミーティング群馬の会場を後にして、今日の宿泊先である高崎を目指した

スタッフのブルが「高速を使わずに峠を走った方が渋滞にも遭わない」と、裏道を教えてくれたので、帰りは違うルートを使った

スポンサーリンク

多少キツいコーナーはあったが、渋滞は全然なくて快適に走れた

オレは正直、『紅葉』というのにあまり惹かれない。理由は『寒そう』『寂しそう』な気がするからで、紅葉よりは新緑の方が全然好きだし、夏のセミが鳴く木漏れ日が射す新緑の峠とかの方がテンションも上がる(笑)

ただ、この日はヨメさんやダニエル妻、リョーくんなんかが「走っててすごい気持ちよかった!」とスゴイ喜んでいたのだが、後ろでヨメさんが撮っていた写真を見て「(あぁ、なるほどな…)」と思えるような『絵』になる写真ばかりだった

帰りは上信越を使わずに下だけ走って高崎まで来たが、確かに『これぞツーリング!』というような道ばかりで、「『行き』もこの道の方が良かったね」と話していたぐらい、帰りは快適だった(笑)

時刻は16時半、無事暗くなる前に高崎に到着。会場では呑めなかったし、「さぁ、みんなで一杯やるか?」なのだが、ダニエルが予約したホテルというのが、またクセモノなのであった……

(つづく)

スポンサーリンク