天気の良い休日に、ヨメさんに留守番を頼んでバイクに乗って遊びに行った

バイク日和の中をバイク屋さんまで行って、荷物を縛るロープを買った

先日ブルから連絡が来て、一斗缶を無料でもらえるお店を発見した話をすると「オレも欲しい♡」と言われ、薫製を作るのに使いたいらしい。その為、帰りは遠回りしてセンベイ屋に寄り、無料でもらうのも悪いのでセンベイを1袋だけ買って、ブルが希望する一斗缶2つを貰って帰った(笑)

それまでバイクに積んでいた荷物は空の一斗缶に入れて積めば、一斗缶だけを平置きして安定した状態で積む事ができる

スポンサーリンク

走行中にフタが外れてしまわないように自宅から養生テープも持ってきていた。この辺もぬかりないし、流石オレだ(笑)。ハタから見れば「何だあのバイク?」になるのだろうか…結構な見た目である(汗)

自宅まで無事に帰ってこれたが、よく見ると早くも養生テープの一部が剥がれている……。あやうく荷物をブチまける所だった。危ねー……(汗)

ただ、本当に危ない事件は自宅に帰ってから起きた(汗)

ヨメさんに「おかえり〜」と迎え入れられたものの、ふと気がつくと持っていたはずの財布が無い……

「え!? え!? え!?」だし、バイク屋さんでもセンベイ屋さんでも確かに財布を出している

どこか途中で、落としてしまったのだ……(汗)

非常にマズイ……大変な事になってしまった(汗)

(つづく:汗)

スポンサーリンク