ガレージの衣替えをしました(笑)

今年は冬モノ→夏モノに替える時にもバイブズの独立記念キャンプの開催が決まらず「(まだ冬モノを着るかも知れないから……)」と引っ張るだけ引っ張って結局は中止……。今度はバイブズミーティングが迫り「(ヤバイ、ヤバイ夏モノじゃ絶対厳しいぞ!)」と大慌てでまた衣替えと、バイクイベントに振り回れた1年だった(汗)

片っ端から外してまとめたアロハを見ると「(今年は全然アロハを着なかったな……)」なんてしんみりしてしまう(汗)

壁一面のアロハは軽く涼しげなイメージだったのだが、冬モノのコートなんかにになるとイッキに重圧な印象に変わるから面白い

スポンサーリンク

「(もう10月も終わるんだからそりゃそうだよな……)」と思いつつ、今年は2〜3月辺りからコロナウィルスの影響で「(暑い夏がくれば少しは沈静化するかも)」なんて期待して、7〜8月頃には「(こんな暑さじゃこれから夏にはバイクに乗れないかも)」なんてゲンナリして、「(もう11月?!)」といった印象である(汗)

とにかく今まで以上に『あっという間』だった1年で、時の流れのスピードを感じずにはいられない(汗)

それにしても……いい加減落ち着いてほしいなぁ、コロナウィルス……

さすがにそろそろ安心させて欲しいのだが、なかなか沈静化しないまま冬になってしまったので、警戒はもうしばらく持ち越しで続きそう、「(やれやれ……)」である(汗)

スポンサーリンク