仲間たちと映っている色んなシーンをまとめてみました

中央にいる黄色のTシャツがオレで、貴重なサイコカット姿である(笑)。ここから漫画の通りバリカンで整えてもらおうと失敗してパイナップルみたいなアタマになって、仕方なく丸坊主になって、二度と短い髪型はやらないと誓ったのだ(笑)

赤いダニエルのカッコを見る限り、おそらく同じ日に撮ったものだろうが、オレは半ソデから長袖になっている。黄色の中に黄色を着ていたという事なのだろうが、我ながらぬかりないのはさすがの一言である(笑)

こちらは冬の1コマだが、トミーのGベストを見てわかる様に貧乏だったオレたちは布用のペンで描いていたので刺繍と違って汚い(汗)。手前のロナウドが着ているB-3は、マイクがふざけて後ろから掴んだタイミングで背中部分がボロンと剥がれて大破した(汗)。ムートンは暖かいが革が柔らかいのでちゃんとオイルを入れて手入れをしてやらないと、そういう事になる

かくゆうオレも(中央花柄)すごいシャツを着ている(汗)。おそらく古着だろうが「(そんなのドコで買ったんだ?)」と思うし、このドレスシャツでバイクに乗るのだから今思えばド恥ずかしいし、なかなかの気合いだ(汗)

ド恥ずかしいと言えばロナウドのシャツの全開ぶりも凄まじく、これも時代を感じずにはいられない(笑)。今こんなカッコで乗るヤツは絶対いないと思う

ちなみにオレが着ているのがワイルドマンTシャツとして販売しているヘルスニット製。オレが高校生の時から着ている昔からあるアメリカの肌着メーカーで、とにかく着易いし、タイトめな造りがカッコイイのだ

スポンサーリンク

閉鎖されている旧・国道だから何も無くて、誰も居なくて、ソコにこんな集団がいるんだから見つかったらさぞかしビックリされるんだろうな(汗)。見ようによってはもはや原住民のようにも見える(笑)

若くしてハーレーを買って、金が無いから何泊しても無料の道路で寝ていたけれど、自覚こそないものの日本版のヒッピーを地でやっていたのかも知れない

左のダニエルの謎のシャツが気になる(笑)。アロハでもない、パジャマでもない、とにかくダサイ、謎のシャツだ(笑)

オレは昔からコカ・コーラのロゴが好きで、古着とかを探しても良いのが見つからず、赤いボディのTシャツを買ってきて自分でデザインしてプリントして作って着ていた(笑)。赤も色んな赤があって、赤い無地のTシャツだけでもずいぶん探したし、販売目的ではなく自分が着るためだけだからせいぜい1〜2着を作るだけ。なんとも手間のかかった贅沢なTシャツである(汗)

上の写真でいうなら左からダニエル、オレ、ゲイリー、ロナウドで、最年長はオレでダニエルとロナウドは同じ歳、ゲイリーとオレとは7〜8歳違うのだから、本当にみんなバラバラで、それでも夏のUTCを楽しみにしていた

ちなみにオレの身長が一番小さいぐらい、みんな無駄にデカイのも面白い。そしてオレ以外、みんな視力もズバ抜けて良いのであった(バ◯ばっかりとは言わないが:笑)

スポンサーリンク