ビッチからバーベーキューの誘いがきて、ヤツの自宅に遊びに行く事になった

手ブラで行くのも悪いので「(何か持って行ってやるか…)」と考えて浮かんだのが一斗缶で、センベイ屋さんで無料でもらえる一斗缶ならヤツも焚き火なんかに使えるだろうし、センベイなら子ども4人を抱えるビッチも家族も喜びそうだ

そんなわけでセンベイ屋に行き「一斗缶いっぱいのセンベイを下さい! そして一斗缶をひとつ下さい♡」と買ってきた(笑)

が、当日は生憎の空模様で電車で行く事になり、センベイがいっぱいに入った一斗缶を電車で持って行く事になってしまった(汗)

まぁ、それならそれでオレも呑めるから良いのだが(バイクで行く時にはヨメさんは呑むがオレは呑まない)、さすがに一斗缶をハダカのまま持って電車に乗るわけにもいかず、一斗缶が収まるサイズのカバンを探すのに困った(汗)

結局帰りは空になったカバンだけを持って帰ってくる事になるのでアタマを悩ませたが、大きめのトートバッグに収まる事が解ったので担いで出発(笑)

電車は娯楽がないので出発から呑む。見た目はわかりづらいレモンサワーはこういう時に便利だ(笑)

一斗缶はカバンに隠したつもりだが、やっぱりデカイし邪魔だし目立つ(汗)。まさか一斗缶を持って電車に乗るヤツなんかいないだろうし、もちろんオレも初めてである(汗)

ビッチの家はオレの自宅から1時間ちょっと、電車で3回ぐらい乗り替えるので呑んだ帰りが大変だし、もうヨメさん頼みしかない(汗)

到着するとロッキー達がきており、既にみんな酔っ払っていた

M氏はオレたちの中では最年長なのに、いつも『焼き番長』を名乗り出てくれて、どんどん焼いてくれる。オレなんかさすがに面倒くさくて全然焼いたりしないので、すごいエライと思う。ちなみに最年長なのに一番ゴツイ(汗)

スポンサーリンク

そんなM氏はエヴォチョッパーに乗って結婚前の奥さんを口説く為に東京から鹿児島まで14時間近くで走った伝説を持っている(給油以外ほぼ止まらなかったらしい:汗)。やはりブッ飛んでいるし、ハーレー版『ロミオとジュリエット』の様に美しく聞こえなくもない話しだが、奥さんが好意を持ってなければ最強のストーカーである(汗)

そしてお疲れだからかソッと離れると居間で寝てしまった(汗)。みんな歳をとってきて、疲れてるんだろうな(笑)

いつもは酒に弱いビッチが先に寝てしまうのだが、この日は寝なかった。オレにとっては記憶にないぐらい珍しい事だ(笑)

動物好きのビッチはオオクワガタを幼虫から育てていて、大量の成虫を森に帰したりしているが、猟銃免許も持っていて動物を殺しに森にも行く(汗)。昔はそれこそイグアナやヘビなんかも飼っていたのだが、相変わらずよく解らんヤツである

そして猟犬も1匹飼っていて、焼いたウインナーをこっそり食べさせてエライ怒られた(笑)

ツルッパゲのビッチはヒゲが白髪だらけで「(歳をとったなぁ)」と思ったし、オレ自身もだいぶ太って「ハラがヤバイから運動をしろ」と怒られた

ロッキーはそれがイヤで筋トレに励み、酒も断って牛乳ばかり飲んでいるらしい…一番シマッた身体だったのは確かだが、それも極端な気がする(汗)

キースはコロナの影響で仕事が大惨事らしく来れなかったし、下の者(ロナウドやダニエル、ゲイリーたち)は気を使わせるから呼ばなかったらしい

ずっと付き合っている連中たちだが、まぁやっぱり歳をとった(笑)

実は少し前に頂いた応援メールの中で、『マサ兄貴』さんから「ブログでたまに登場するワイルドマンメンバーの昔の写真がツボです」とお褒め(?)の言葉を頂いたのだが、近いうちにそんな写真をブログでまとめてみようかと思う(笑)

スポンサーリンク