ラーメン屋のオヤジに腰痛ベルトを買ってやるべく、地図を見ながらワーク◯ンに来た

値段は¥1,680だったが無事購入し、ここのワーク◯ンならアパレルを経営している知り合いのお店も近くにあるはずなので、帰りに寄ってみる事にした

しばらく連絡してない店だったので「(まさか閉店してしまったんじゃ…)」と心配したが、無事残っていたし本人も元気だった(笑)

いつもどこか頼りないオーナーに言わせると、自粛ムードの影響で閉めているお店が多かったが、開けていたせいで比較的売れ行きも好調だったらしい(汗)

スポンサーリンク

「(それは一過性のものでしかないのでは…)」とも思ったが、まぁ、元気にやっているのなら良いのだ(笑)

オレも仕事を放り出したままなので適当に切り上げて自宅に帰り、夜にヨメさんの仕事帰りに待ち合わせてラーメン屋に寄った

狭い店なので混雑していて、密を避ける為に「昼間にラーメンを食べたからまた今度にするよ」と嘘をつき、腰痛ベルトだけを渡して帰ってきた

オヤジは驚きながらも大喜びしていたのは言うまでもない

こうして『ちょっとだけ親切』の『腰痛の旅』は、無事終了するのだった(笑)

スポンサーリンク