やっと衣替えをしました(汗)

いつもならとっくに終わらせている時期なのだけれど、ここまで時間が遅くなったのはバイブズの独立記念キャンプで冬服を使うと思っていたからである

独立記念キャンプはさすがにやるだろうと思っていたのだが、とうとう中止になってしまい、さすがに衣替えをする決断をした(汗)

毎年やっている衣替えだけれど、さすがにここまで引っ張ったのは過去最長で、あと数ヶ月後にまた戻すのかと思うと、正直「(今年はいっそこのままでもいいかな…)」と半分くらい迷った(笑)

スポンサーリンク

自分の服をクローゼット代わりに壁に吊るしているだけなので、さすがに今の時期に着るものが無くなり、奮い立たせて決行したわけだが、ガレージなのでシャッターを降ろしてしまえば深夜に活動しても誰に咎められる事もないし、まさかこんな夜中に1階と2階を何往復もして衣替えをしている馬鹿がいるとは思わないだろう(笑)

無事終わってみれば心機一転というか、ガレージ全体がまた違う彩りになってこれはこれで良いものである

ただやっぱり、昔と違って着ない服も増えてきた事も事実で、理由は通勤しないし、外に出ないからだ

テレワークが進めば生活スタイルが大幅に変わる事を改めて実感しつつ、それでも去年よりも増えて吊るしきれなくなった大量のアロハに「(……なんで増えてんだ?)」と疑問に思うのだった(汗)

スポンサーリンク