連日コロナウィルスの報道でドタバタ続きだが、気がつけばすっかり桜のシーズンで、オレの暮らす東京の桜の開花予想は本日3/14である

やはり今年は暖冬で開花が早いと言っていたが、確かに体感的にも早い気がする(汗)

年に4〜5回はお花見をやるお花見野郎としては、毎年開花予想をチェックしながら、週間天気予報を読み、ヨメさんの休みの調整をして『休みの日を一度も無駄にしないで何回お花見ができるか』を追究してきただけに、今年は全然決まってないし、こんなのは初めてである

ニュースではお花見も自粛と言うが、オレたちはもともと人が多くない公園でやったりしているので(桜が3本くらいしかない:汗)あまり関係なさそうだし、お花見はキャンプツーリングと同じで準備の段階から楽しい(笑)

出遅れた自分のテンションを上げる為にも過去の桜の写真を適当にピックアップしようと思う

スポンサーリンク

どうでしょう?オレはテンションが上がってきました(笑)

今年もひっそりとお花見をやろうと思います!

スポンサーリンク