品数が揃っている巨大ホームセンターに行った

普段ラジオフライヤーを引いて日用品の買いだめに使う近所のホームセンターには置いていない物をピンポイントで買いに行くので、ヨメさんはリュックを背負い、風乗りジョニー号でひとっ飛びだ

すっかり暖かく、もはやグローブもいらないぐらいの陽気の中を走り、無事到着

ちゃっかり『ヒヨコ隊長』を取り付ける為のアイテムなんかも買ってきた(笑)

「さて、帰ろう」となって駐輪場に戻ると、何やら隣りに面白いバイクが停まっている……

スポンサーリンク

買い出し仕様(?)に改造してある原チャリで、3輪なのでノーヘルでも乗れる。後ろに荷台があるのに前にもカゴがあって、前のカゴはどうやら自転車用のカゴのようだ

前回このホームセンターに来た時には何故かインディアンが停まっていてビックリしたが、このホームセンターはコアなバイク乗りが多いのかもしれない(笑)

改めて見てみると究極の実用性重視というか、50ccエンジンでどこまで積む気?と思うぐらいの、ある意味キャンプツーリング仕様だ(笑)

「(イイねぇ)」と思うと同時に、「(前回のインディアンのオーナーかも知れない)」とも思った(笑)

オレも前回はハーレーだったが、案外当たっているのかもしれない(笑)

スポンサーリンク