ヨメさんと一番遠い散歩コースを歩いた

とても天気が良かったので「頑張って行ってみよう!」となって、駅5つか6つ分を歩いたわけだが、まぁ、たくさん呑んだ(汗)

途中のコンビニで酒を補充する度にヨメさんが「写真を撮ろう!」と言うのだが、自分で後で見返して「(こんなに呑んでたの!?)」と思うぐらい、本気呑み状態である(汗)

『目的地で呑み直そう』を目標に、呑みながら歩いてるんだから何をやってるんだか…そして自分たち以外でこんな人には会わない(汗)

アルコールってドーピングというか、疲れない効果とかもあるのかな…シラフなら歩けないというわけではないのだろうが、あきらかに時間の感覚は早く感じるし、距離も近く感じる

目的地に着くまでが既に一次会、お店が二次会といったレベルで、とても『軽く呑んで』なんてレベルじゃない

だからお店に着いても結構酔っ払ってるし、お腹もいっぱい

スポンサーリンク

『その分安く済む♡』なんて思っていたが、行くまでにこれだけ呑んでいれば全然安くない事に気がついた(汗)

そして、帰りにラーメンまで食べて帰る(汗)

何やってんだかな…と思いつつ、こんなデート、普通の女の子なら絶対嫌がりそうな気がする(汗)。ちなみに、帰りにラーメンを食べようと言うのはいつもヨメさんなので、アイツがおかしいのかも知れない(汗)

思えば結婚する前の付き合い始めた当時、恥ずかしいから嫌だというヨメさんに呑みながら歩く素晴らしさ(?)を教えた、オレの最大のミスなのであった

スポンサーリンク