ヨメさんとラジオフライヤーをガラガラ引いて日用品の買い出しに行った(ヨメさんがコンビニで買い物をしている間に、窓に映った自分の姿を撮ってみたがイマイチ解りづらい:汗)

途中でボロボロになったバイクを発見。オレがハーレーを買う前に乗っていたのと同じバイクで、すごいイジって金がかかってるのに、パンクもして放置されている。マンションの前なので、乗り捨てられた盗難車とかではなさそうだ

こういうサビだらけな姿を見ると悲しくなる。『もったいない』という気持ちよりも、『バイクが可哀想』に思うのは、やはりモノの価値に対する違いなんだろうな……

日用品の買い出しを済ませて帰る。雨だと不向きなマイカーだが、結構機動力があるし、飲酒運転も大丈夫(笑)

スポンサーリンク

片道20分ぐらいの距離だが、バイクに荷物を積んでパッキングする技術(?)がこういう所でも活かされるのが面白い(笑)

途中でヨメさんがお気に入りのパン屋で食パンを買った。確かに美味しいパンなのだが、値段が普通の食パンの3倍ぐらいするのでオレにはちょっと解らない(汗)。というか、今はスーパーで普通に売られている食パンだって、充分美味しいと思う

オレとしてはいささか納得がいかないが、まぁ、こういったのどかな昼下がりのドライブ(?)も悪くないと思うのだった(笑)

スポンサーリンク