昨日の戦利品は『アイスジャー』である

未使用品で1000円というお値段に食いついたのだが、普段ガレージで仕事をしていて、冬場はともかく夏なんかは特に、仕事をしながら呑んでいる烏龍茶の氷が溶けてなくなってしまうので困っていた

リビングの冷蔵庫に戻るのもロサに見つかってしまう危険があって、ヨメさんからは「小さい冷蔵庫を買え」と言われていたものの、そこまでしなくても…と思っていたのだが、ちょうど良いのがあったわけだ(笑)

スポンサーリンク

おそらく水割りなんかを作る為のものであろうが、タイガー製とメーカーもしっかりしているし、レトロな感じも気に入った。塗装はこのままでもいいのだが、いっそ剝離剤で全部落として地の鉄をムキ出しにしてステッカーでも貼ろうかなとも思う(笑)

また、近所でお花見なんて時にも役に立ちそうで、オレにとってはかなり重要なアイテムだったのだ(写真は去年タカさんとやったお花見:笑)

今年の夏はすごく重宝しそうだし、塗装を落としてカスタムする時がくれば、また報告したいと思う(笑)

スポンサーリンク