ヨメさんが会社ですごく横柄な態度のイヤなヤツに会ったらしい

仕事である以上、礼儀正しく接しても、あきらかに年下であろうソイツの態度に感情こそ押し殺して我慢しているが「(絶対許さないし忘れない)」と怒っていた(汗)

まぁ、仕事に関わらずあるあるの話で、ほーんとにゲンナリしてくるぐらい、礼儀も無いヤツが確かにいるし、そこはヨメさんを励ます事しかないとはいえ共感できる(笑)

オレも基本的に誰であろうと常に礼儀正しくを心がけてはいるが、そこを乗り越えて勘違いしてくる馬鹿は確かにいるし、「(はぁ?)」と思ったりする(怒)

スポンサーリンク

礼儀をもって…は、自分で決めてる事なんだけど、「オレ、そんなに穏やかなヤツに見えるか?」と相手に聞きたくなるような時もあったりする

まぁ、ヨメさんには「仕方ないよ」「そういうヤツもいるって」「お前が正しいよ」となだめるが、オレならそこまで我慢しない(笑)

それも、自分で決めているからである(笑)

でも、ホント面倒くさいヤツっているよね(汗)

スポンサーリンク