昨日ウィンカーリレー交換の為にイージーラーダースに行った際、お店に色んなバイクが停めてあった

オレは普段『自分のバイクが一番カッケー☆』と思っているオメデタイ奴なのであまり他人のバイクを見ないのだが、ちょっとした待ち時間ができた時に、オモテでタバコを吸いながら並べられているバイクを眺めていた

こういうド直球のショベルも好きだ。オレのショベルとはまた違う、下手にイジり過ぎないながらも『これぞハーレー』といった感じが良い♡

そうかと思えばバリバリにイジッたパンヘッドのチョッパーを発見。オレが気になったのはアルミのフラットフェンダーで、「(え!? アルミなんて割れちゃうじゃん!?)」と思った

タイヤとフェンダーの間に手を入れてみると、1枚極細のフラットフェンダーが入っていた。おそらく鉄製で、ギリギリのクリアランスで二重構造になっているのだ。「(やるじゃん!!)」と感じる技アリの手法である

スポンサーリンク

ハーレー以外に国産もあって、これはカワサキのW1かな…。国産チョッパーの方が刺激を受けるし、センス以外にも根性を感じられるのが好きだ(笑)

スズキのダックスだろうか…フロントフォークやヘッドライトもさることながら、シャークティースのペイントなんかも良い

改めて色んなバイクを見ると面白い。長時間見ていると「(オレも何かやろうかな……)」と思い始めてしまうので危険でもある(笑)

ウィンカーが無事解決した今、手始めにやりたい改造と言えば……

ヒヨコをしっかり固定して走れるようにしようと思う(本気です:笑)

スポンサーリンク