ガレージに黒板を設置する際に、100均で黒板消しを入れておく為のケースを買った

結局このケースは使わず『ヨメさん行き』になったのだが、その100均で『しょうもないモノ』を買っていた

ヒヨコである(笑)。子供の自転車に付けるための物だが、100円だし、軽くウケ狙いで付けてみたくなったのだ。面白いが、コレを実際付けたまま走るか?となると、やはりちょっと気が引ける(笑)

が、ココで思わぬ事に気がつき「(もしや…)」と試してみたのだが……

ピッタリである(笑)。別売のオモチャのヘルメットだが、ビニールのヒヨコなので軽く押しながら入れればスンナリ入った(汗)。ちょっと待て、コレなら別に全然アリなんじゃないか?と思いはじめた

スポンサーリンク

このヘルメットはバイブズの非売品なのだが、てるてる坊主にヘルメットをかぶせているキーホルーダーと同じタイプで、それはバイク屋さんなんかで売っている

アヒルは100均なので、この組み合わせは流行るかも知れない(笑)

独立記念キャンプやバイブズミーティングに行ったらウケそうだな……(笑)

今後流行るかも知れない、思わぬ発見だった(笑)

スポンサーリンク