ヨメさんが以前買ったピアスの片側を失くしてしまい、同じのを買いにガルシアに行ってきた

ガルシアは停める場所がハーレーだと厳しいので風乗りジョニー号で出発

もともと去年の7月に新しい場所へ移転する事になり、開店祝い(?)の差し入れを用意して駆けつけたものの、その日は定休日で会えず、入り口に差し入れだけ置いて帰るという失敗以来である(汗)

自宅から風乗りジョニー号なら20分かからないぐらいの場所で、3回目の移転になるが移転する度に家に近くなってきているので個人的には助かっている(笑)

ガルシアの坂本さんはかなり前にイチ早く『真鍮』をアクセサリーに取り入れた人で、当時オレは仲間内でバイクに真鍮を使っているヤツが居なかったので「(オレは真鍮で行こう!)」と決め、坂本さんに辿り着き、ハーレーのパーツからベルトやネックレス、指輪やブレスレットに財布と、かなりの種類を作ってもらってきたし、結婚指輪も作ってもらい、結婚式にも来てくれた(笑)

スポンサーリンク

この前、安◯さんの新年会に呼ばれた時に知り合ったフミくんという同じ歳のコが、横田基地のある福生でバンドをやっていて、坂本さんは趣味(?)でDJもやっているのでフミくんのバンドを出演させてもらえないかを聞いてみた

とりあえずフミくんに渡された音源を坂本さんに聞いてもらったのだが、実はオレは音楽にはウトくて、あんまり詳しく解らない(汗)

とりあえず音だけ聞いてもらったが、坂本さんに動画も欲しいと言われ、持ち帰ってフミくんにお願いする事になった

ヨメさんが失くしたピアスの1種類は在庫であったが、もう1種類は作らなければならないとの事で、後日また取りに来る時に動画も渡せればと思う

『月』と『太陽』のピアスで、陰と陽を現しているのだが、その『月』だけを失くしてしまったというわけだ。オレはピアスをしないのだが、失くすなよと言いたい(汗)

今度は大切にしてもらいたいと思う

スポンサーリンク