稲妻フェスティバルでロクとロサにヌイグルミを買った

実は去年の稲妻フェスティバルに行った時にも、せっかく来たけど手ブラで帰るのも馬鹿馬鹿しく思い、ロクとロサにお土産として買って帰っていた

今年も同じお店を見つけて買って帰ったものの、何が楽しいのか解らないが、1つ咥えては2階に持ってくるし、ウチのあちこちに放置されたままのヌイグルミが寂しそうに寝ている

それが溜まってくるとオレが集めて全部1階に降ろすのだが、2階まで咥えてくるクセに、それを1階に戻す事はないのが不思議でもある

スポンサーリンク

だからそんなループが延々と繰り返されているのだが、「(玩具として遊んで気がまぎれるならいいや)」といった感じで付き合っている(咥えて振り回して暴れ、オレたちが食事しているテーブルの上をヌイグルミがスッ飛んでったりするとビックリするのだが:汗)

さっそく「ホラ、お土産だ。買ってきてやったぞ」とロサの上に置いてやった

しかし、こういう時に限ってノーリアクションで、冷ややかな目で見られたりする(汗)。「(なんだよヒトがせっかく買ってきてやったのに…)」である(怒)

ちなみにロクはヌイグルミに関心を示さず、まったく遊ばない(汗)。2階に持ってきたりするのも全部写真に映っているロサだけだ(汗)

それもまた極端な話で、ロクには「少しは遊べば?」と思うし、ロサには「自分で片づけなさいよ」と思う

まぁ、共通する事は、コイツらが寂しい思いをしなければ良いのだ(笑)

スポンサーリンク