オレの知り合いの娘さんが歌手で、去年の大阪からバイブズミーティングのステージで歌を唄っている

お父さんであるオレの知り合いは、フルカスタムしたエヴォチョッパーに乗る映像会社の社長さんで、「親バカで恥ずかしいんだけどサ」なんて言いながらCDを売り歩いていて、今年も奥さんと一緒に娘さんの応援に来ていた

オレは歌を聴いて正直普通に上手だと思うし、いつ爆発してもおかしくないぐらいだと思うのだが、オレのマンガと同様に音楽業界も色々大変だし、アプローチの仕方というか、戦略も重要なのだろうなと思う

多分バイブズミーティングに参加していた方ならステージに行かなくても聞こえたと思うし、イチゴちゃんという可愛い名前の美人さんなので思い出してもらえればと思う

わざわざ他の店とは離れたオレのブースまで来てくれたのだが、イチゴちゃん以外に息子さんもいるこのお父さんは、親バカだと自称するものの奥さんを今でも第一なぐらいずっと大切にしていて、オレはソコをリスペクトしている。昔から子供たちには『オレはお母さんに惚れたから結婚したんであって、お前らよりもお母さんが大事だから』なんて言うし、そうは言ってもこうして娘の為に足を運んで宣伝している『家族愛』は素直に立派だと思う。また、人間臭くもあって、オレはこういう人が大好きだ

スポンサーリンク

知り合いといえば、チームワイルドマンはロナウドが延期になった事で来れなくなり、ゲイリーはダニエルがゲイリーのハーレーを車検まで通して準備していたものの、奥さんの義父さんが亡くなってしまい、納骨と重なった事で断念(それでも参加しようとして奥さんにキレられたらしい。当たり前である:汗)。結局ダニエルとダニエルの奥さん、ロッキーの3人と、ダニエルの友人だというリョーくんとイデちゃんの計5人が来てくれた

二日目から参加の一泊二日だったのだが、「途中で氷を買ってきて!」とお願いしたものの、入場前の大渋滞に巻き込まれて会場からかなり遠い駐輪場に案内されてしまった

今回の会場は閉店したゴルフ場という事で、それぞれのゴルフコースがそのまま駐輪上やテントサイトになっているらしいが、駐輪場だけでも『第一駐輪場』『第一駐輪場予備』『第二駐輪場』『第二駐輪場予備』と計4カ所もあったというから、やっぱり相当な台数が集まった事になるし、到着したという知らせを聞いて歩いて迎えに行ったが、歩いては辿り着けずに途中で戻ってきたぐらいの広さだった(汗)

そんな遠いテントサイトから歩いてオレのブースまで来てくれたのだが戻る事も大変で、オレがお勧めのお蕎麦屋さんが経営するラーメン屋さんに案内したものの、夕方に冷え込んできて「上着を取りに戻る」といったきり帰って来なかったので、やはり相当遠い場所で心が折れたようだ(汗)

オレ自身もお店が大忙しでずっとドタバタだったのだが、みんなはバイブズミーティングは初参加だったのでせっかくだから楽しんでいってもらいたかったし、スタッフで参加しているブルと一緒に夜はみんなで呑めればと思っていたのだが、結果申し訳ない事をしたし、今回のバイブズミーティングで一番残念な事だった

(つづく)

スポンサーリンク