『バイブズミーティング栃木』おつかれさまでした

毎年出店しているオレたちですが、おかげさまで過去最大の売り上げでしたし、その分ハードで今までで一番忙しいバイブズミーティングでした(汗)

佐々木さん、トモくん、シンちゃん、カズくん、福禄寿さん、お世話になりました

米山さん、キクちゃん、カツミさん、マサさん、タイガくん、セナちゃん、後藤さん、どうもありがとうございました

ヤマト、サトミちゃん、スケさん、ウラケン、助かりました

ダニエル、ロッキー『チームワイルドマン』のみなさん、せっかく来てくれたのに全然話もできずにすいませんでした(泣)

ギンちゃん、シバちゃん、来ている事は聞いていましたが会えずに残念です

今年はバイブズFOXたちとオレのハーレーがステージに上がるというミラクルが起きました(汗)

ショーバイクでもないオレ個人のバイクをそんな舞台に上げて頂いて、貴重な体験をさせてもらい、良い思い出になりました。ありがとうございました

去年や一昨年も来てくれた方がたくさんいて、中にはその時に買ったTシャツを着て会いに来てくれた方たちもいて、とても嬉しかったです

あと、ブログを読んでくれているからであろう、オレの考え方や生き方を充分知ってくれている方も多くて、「ブログも漫画も読んでます!」と初対面なのにイキナリ仲良くなって、夜にお店が落ち着いた頃にもう一度差し入れを持って来てくれたりした方が多かったし、一緒に呑んでたくさん話ができた事も楽しかったです(実はヨメさんは二日酔いになったりしていました:汗)

スポンサーリンク

多分、普段からブログを見てくれていたので初対面の気がしないといった感じだったのでしょうが、オレにとっては初対面なので驚きました(笑)

初日は朝7時から店を開けて夜の12時頃まで、いつもは昼過ぎにヨメさんと交代で奥のテントで寝たりするのですが、今年はぶっ通しだったので途中で2回ぐらいスイッチが切れそうになり、危なかったです(笑)

そして翌日は更に、「昨日はホントにヤバかった…」とヨメさんと話していた初日を上回る忙しさでした(汗)

今回の参加者はおよそ7500人との事なので、やっぱり相当な規模だったんですね(汗)

最終日は遅めに会場を出たのですが、北関東道に乗る直前に東北道で14kmの事故渋滞が起きている事を知り、40kmほど遠回りにはなるものの、常磐道で帰る事にしました

しかし、常磐道に出るまでの間に常磐道でも事故が起きたらしく、結局常磐道で11kmの渋滞に巻き込まれ、疲れているのに遠回りして帰っただけでした(汗)

一日過ぎてもまだちょっとヘロヘロなのですが、とにかくいろんな面で充実し、燃え尽きたバイブズミーティングでした

とりあえずこれから記憶を辿りながら『バイブズミーティング栃木』のブログをまとめる作業にかかろうと思います。案の定なかなかのドラマなので、しばらくお待ちください

何はともあれお疲れさまでした。そして、本当にどうもありがとう

シゲ&カヨ

スポンサーリンク