(*まだバイブズミーティング延期の前の出来事です)

バイブズミーティングの出店準備で連日ドタバタの中、トラブルが起きた

別の仕事として引き受けているYouTubeの漫画の仕事のデータがスッ飛んで消えてしまったのだ(汗)

「な〜んだそんな事か」と思われるかもしれないが、20コマ構成のテーマ全てをもう一度描き直すなんて、卒倒レベルの手間でしかなく、しかもこの過密スケジュールの中でもう一度それをやり直す(得意先に迷惑をかけない日程で)、事を考えると、とてもすぐには立ち直れなかった(泣)

おそらく出店する人はみんな忙しくてバタバタなのだと思うがオレも同様で、しかも昨日ブログで触れたように、手伝ってくれる早川夫妻やブルに迷惑をかけない為にも必要な準備を早め早めに済ませなければならない

YouTubeの漫画の仕事の後にバイブズでの『THE WILDMAN』の次号分が控えていて、バイブズミーティングに行っている間のブログなんかも書き溜めなければならない(汗)

スポンサーリンク

ヨメさんも働きながら遅く帰ってきては「◯◯は用意したのか?」「◯◯はどうするんだ?」となって、頭の中がオーバーヒート寸前だったのである(汗)

でも考えれば毎年この時期はそうなんだよなぁ……

場違いな呑み屋の写真は、現実を受け入れられずにショックを受けて、現実世界に戻れないオレを、ヨメさんが近所の立ち呑み屋に連れて行ってくれた写真である(汗)

『人間一度にできる事は限界がある』…わかっちゃいるけどさ…である(泣)

みなさんも真似しないように気をつけてください(汗)

スポンサーリンク