引きこもりニートのようなオレが最近忙しい

実は最近始めた仕事でライターという文章を書く仕事を引き受け、毎日ブログを続けてきたせいもあってか文章力が上がり、ものすごく自然にシフトできた

書いた文章をチェックして赤字を入れる添削者という担当からも赤字が無いと言われるぐらいだから、何に繋がるのか解らないものである

「本業は一応漫画家なんですよね」なんて話をしたら、「会社のサイトのロゴを描けないか?」と言われ、毎年Tシャツのデザインなんかもやっているので引き受けた

仕上がりを気に入られ「今度は会社の漫画を描いて欲しい」と言われ、現在打ち合わせ中である

別の会社からは「YouTubeで公開する漫画を描いて欲しい」と依頼がきて引き受ける事になり、なんか漫画家らしくなってきた様な気もするし、やっぱり何に繋がるか解らないものである

まだ公にはできないが、漫画を連載しているバイブズで別のプロジェクトを進行中でもあって、『THE WILDMAN』の連載をしながら打ち合わせをしている(↓なんだか解らないが打ち合わせっぽいでしょ?笑)

スポンサーリンク

問題なのは毎年新作を出しているTシャツで、LINEスタンプ第二弾を発売したら始めるつもりだったのがだいぶ遅れてしまい、メーカーと交渉しプリント屋さんと打ち合わせをするのに、まだデザインすらできていなかった(汗)

何とか1着ぐらいは作りたいと思っているのだが、自分で全部やるだけになかなか進まず、背中のデザインだけはやっと仕上げた

『自由への道』で、コイツを最大サイズで背中一面にプリントしようと思う

前面や腕の部分のデザインはまだ進行中だが、乞うご期待である

スポンサーリンク