現在発売中のバイブズに、先月行った独立記念キャンプの記事が載っていた

改めて「(スゲー雨だったなぁ)」なんて思ったが、実は写真の投稿コーナーのBREEZYに、初めて写真を投稿してみていて「(載ったらいいな)」と思っていた(気がついてくれた人はどれくらい居ただろうか…)

昔の写真が出てきて、ちょうど1年前の『THE WILDMAN』で描いたネタだったので『実話なんですよ〜』という証明にもなると思ったのだが、長くバイブズを買ってきて、応募するのは初めてだったのでドキドキだった(笑)

連載を描いていても当然そんな特権はないわけで、却下されるかも知れないなと思っていたので良かったし、そんな中でなんとダニエルも見つけた

スポンサーリンク

小さいが、帰りに鍵を失くして直結している所だ(笑)

当然オレらが撮った写真じゃないので「(そうそう、よく撮ってたなぁ!)」と驚いたし、気がつかれないように決定的な場面をソッと撮って行く辺りはさすがバイブズである(笑)改めてそういう目線で見てみると、バイブズ誌面で撮られていた方が『困っている感』があるから不思議だ(笑)

忘れた頃に思い出して笑えるが、こんなしょうもないシーンまで載せて頂いてありがたいやら申し訳ないやら…気を使ってもらったのかも知れない(汗)

これをまたいつか、『THE WILDMAN』で描く時がきたら、それはそれで面白いだろうなと思った

バイブズで描いている漫画で、バイブズミーティングに行ってトラブルが起きて、それをマンガ化してまたバイブズで描く

これもまた、実際に乗っているヤツが描くからできる事なのだ

やっぱり面白い『縁』である

スポンサーリンク