突然、家の外壁に貼られていた(怒)

ヨメさんが仕事に行く時に送り出した時にはなくて、その1時間後くらいに宅急便で荷物を受け取った時には貼られてあったので、ほんの一瞬である

出力したヤツに丁寧に透明のラミネート加工までしているのだから、雨で濡れてしまう普通のポスターよりもそこそこ手間がかかっている

勝手に貼るなよこんなモンと思うが、貼っている現場に居合わせず、気づけなかった事が悔しい(笑)

スポンサーリンク

セロテープじゃなくて裏側数カ所に両面テープが貼ってあったから、多分事前に準備していて、サッと貼って逃げてったんだろうな

以前、知らないオッさんが犬を連れて散歩していて、オレの家の真ん前で犬が座り込んでトイレの『大』を始めた

その犬の用が済むのをオッさんが待ってて、そのオッさんの真後ろでオレがピッタリ張りついて待ってた

振り返ったオッさんが「何ですか!?」と言うので「オレの家なんだけどよ?」と答えると飛び上がるぐらいビックリして「すいません! ちゃんと片づけます!」と平謝りしていたが、今回は見逃してしまった(汗)

しかしこのご時世、いまだにポスターっていう発想も、どこかズレている

そして何の仕事かサッパリわからん(汗)

怪しさ100%、それだけは確かである(笑)

スポンサーリンク