雨の出発に備えてダニエルとLINEでやりとりしていると、ヤツの雑な装備が浮き彫りになってきた

「(……コイツ何年バイクに乗ってんだよ)」と思わずにはいられないが、もはや『無いよりはマシ』と思うしかない

オレの指摘に対して見当違いなやり取りが続き、こんな心配をする時点で、オレが一緒に行く相手を間違えているとすら思う

本来は出発前の準備も楽しいはずなのだが、「ソコから?」というレベルの低さで、不安しかない(汗)

スポンサーリンク

バカの相手で自分の準備が進まないので、諦めて任せる事にした。どうせオレが履くわけじゃないし、これ以上の議論は無駄で、どっちだっていい(怒)

仕事で不参加になってしまい、イジけて既読だけで静観していたロナウドが加わってきた

明日はずっと雨の中を走るというのにこの状況…現地集合・現地解散が一番良い方法にすら思えてくるのだった

つづく*****

スポンサーリンク