この前ヨメさんと散歩している時に買った、カプリコのイチゴ味は甘いモノが嫌いなオレも好きだ(笑われそうだが)

昔からコレは好きなので、この前買った時こそ呑んでいからオレは食べなかったものの、いくつかまとめ買いをしていた

自宅でマンガの製作を進めていて、ヨメさんが帰ってくるまでに小腹が減ったので珍しく間食というか、まとめ買いしていたカプリコを食べることにしたのだが…「ん?」……ヒヨコの顔がない

前回食べた時にはヒヨコの顔が描かれていて、「今はこんなデザインになってるんだ!」とヨメと驚いて、写真を撮ったのである

スポンサーリンク

おかしいな…と思い、そのままもう1個食べてみる事にした

が、これもやっぱりヒヨコの顔がないのである

そこでハッとしてパッケージをよく読んでみると、ノーマルはヒヨコの顔はなく、たまにレア物としてヒヨコの顔が描かれたタイプがあるらしい

な〜んにも知らずに「へ〜面白いねぇ」なんてヨメはバクバク食べてたけど、そこそこ珍しい物だったようだ(笑)

帰って来たヨメさんにその話を教えたらショックを受けていた(笑)

こんなのが混ざってたら珍しいみたいです☆

開けないと解らないし開けたら食べるしかないけど、覚えておきましょう(笑)

スポンサーリンク