高知で出会って仲良くなった、東京で居酒屋を経営している安◯さんから電話が来た

たしか先月遊びに行ってヨメさんが呑み過ぎて撃沈したばかりなのだが、なんでも安◯さんの同級生のマーコさんが高知から遊びに来るらしい

マーコさんと言えば去年の夏に高知に行った時に安◯さんと互いの服装をディスり合って女の子をナンパしてたり、去年の冬に行った時には偶然呑んでる所をバッタリ会ったりしたっけ

「あぁ、そういう事ならオレもカオ出しますよ」となったのだが、安◯さんの店は電車で1時間ぐらい、2〜3回は乗り替える遠い場所にある

スポンサーリンク

どうせ行くならオレよりもお店の近くに住んでいるバイクの仲間に「面白いオッちゃんがやっている美味い呑み屋があるから行かないか?」と誘ってみた所、みんなで集まる事になった

で、オレとヨメさんとバイクの仲間3人、安◯さんとマーコさんで合計7人で、昼12時過ぎから集まって、21時過ぎまで盛り上がった

気がついたら全然写真も撮ってないグダグダ加減で、とにかく呑んだ量がハンパじゃなかった(汗)

翌日安◯さんから「ちゃんと帰れたか?」と電話がきて、マーコさんが「東京は人が多くて吞まなくても酔う」と言っていたらしい

本当は日本酒が呑みたいけど怖いからビールで我慢していたそうだ(笑)

マーコさんおつかれさまでした

今度はオレたちが高知に行くからね(笑)

 

スポンサーリンク