ヨメさんと晩メシがてらに呑みに行った

夕方のまだ早い時間で、呑み屋の前に『19時まで呑みもの全て100円』と書かれているのを見つけ、「ココにしよう!」となったのだ(笑)

スポンサーリンク

で、結果的には全然安くなかった(汗)

会計してみると普通の金額だったので店を出てから「全然安くないじゃん」とヨメと話してたのだが、こうして写真を見返してみると、食べ過ぎである(笑)

きっと呑みものは安くて、それに舞い上がって頼み過ぎたのだ

呑んでる最中に「(ブログ用に…)」と写真を撮っているが、酔っ払ってるからそこまで自覚がないわけで、それで『言うほど安い店じゃなかったんです』ってブログにまとめようとして写真の数を見て驚いた

お店としては呑みもので呼び込んで、ツマミで採算が取れればと思っているサービスなのかも知れないが、そこにまんまとハマってしまった事になる

まぁ、美味しかったしボッたくられたわけではないのだけれど、バカな夫婦だと我ながら少し情けなかった(汗)

 

スポンサーリンク