この日はとても暖かい春の陽気で、バイクに乗りたかった

マンガの締め切り間近ではあったのだが、小一時間でもいいからちょっと乗りたい(笑)

昨日作った工具箱が実際どこまで安定するのか試したかったし、バイトで風乗りジョニー号に乗る頻度は増えたけど、ハーレーはしばらく乗ってない

そこで昼メシがてらにラーメン屋でラーメンを食べ、バイク屋にこの前使ってしまったアースの端子を買いに行く事にした

もはや下に一枚余分にインナーを穿く必要もなければ手袋もいらない、すっかり暖かくなった春の陽気の中をバイクで走り、まずはラーメン屋へ

スポンサーリンク

このラーメン屋さんも付き合いが長いので、いつも行く時には混雑する昼メシ時から少しズラした時間に行っている(お店の人は気がつかないだろうが一応気を使っている:笑)

ラーメンを食べてバイク屋に到着

工具箱も全然安定しているので問題ナシである

バイクに乗る理由づけみたいなものだったけど、端子も無事に買ってきた(笑)

どうでもいいけどこういう電気部品を扱ってるのって昔から全部『エーモン』な気がする……地味に独占企業なのかも知れない

こういう半分アテの無いようなのんびりした走りも悪くない

理由なんて有って無いようなものだけど、天気の良い日にバイクに乗れるとやっぱり嬉しい(笑)

天気が良いと「(バイクに乗りたいな…)」と思うし、それが実現できたから嬉しいのだ

そんな当たり前の事を感じるのであった(笑)

スポンサーリンク