今年もバイブズの独立記念キャンプに行く事になりそうである

去年あまりの寒さと大量の花粉に完膚なきまでに叩きのめされたロナウドがリベンジに燃えている

ロナウドだけでも心配なのだが今年はダニエルも参加する事になりそうだ

ブルは今年もスタッフとして参加するはずなので、作中に登場する4人が揃う事になる

ダニエルはマンガの通りとにかくヌケているので、ロナウドが「軽装で来てマジで死ぬんじゃないか?」と心配している(汗)

去年は静岡県の富士山のふもとだったが、今年は長野県のスキー場らしい

時期的には去年より一ヶ月近く遅れるが、それでも寒さは去年と同等かそれ以上と考えた方がいいだろう

スポンサーリンク

オレは普通に寝れたし結構耐えられた方なのだが、それでも『相当寒かった』という認識で、今年は更に防寒レベルを上げていこうと思っている

今年は『軽くて動きやすく、メチャクチャ暖かい』をテーマに固めた究極防寒が、どこまで通用するのか楽しみでもある

過酷な環境と聞くと、いかに快適に過ごしてやろうかと逆に燃えてくるのは昔と変わらない(笑)

ただ、去年珍道中だったように、ダニエルまで加わるとなると、望まないのにまた珍道中になりそうである

そういえば去年はロナウドが何度も荷崩れしたんだっけ(汗)

散々キャンプツーリングをしてきたのに、いまさらド素人のようなミスを…去年は何度も足止めをくったのでもう一度クギを刺しておこうと思う

そしてバイクが泥だらけになった事も思い出した(汗)

今年も前途多難な感じになりそうだが、ブログのネタは増えそうである

頑張って行ってこようと思います

スポンサーリンク