テスト的に導入してみた『四国一周ひとり旅』ですが、たくさんのメールを頂きました(*一部抜粋して紹介しています)

 

********************

→ブログで小説が始まりました。なかなか憎いところで切ってあって、やきもきさせるじゃないですか。どんな顛末だったのかなぁ。

余裕があれば 挿し絵もつけてくださいね(笑)

あ、それはまとめて発表する時でいいか。

初めてのバイクひとり旅、バイブズ誌上でいろんな人が寄稿してみても面白いかもね。

********************

→四国編の続きが気になって仕方がないです!

*********************

→Twitterで何度かコメントさせて頂いている者です。

実は自分も高校卒業しての春休みに初めて行ったロングツーリングが四国一周でした。

なんかワクワクしてしまいメールさせて頂いた次第です。

当時は250の単気筒のバイクで行ったのでパワーがなく、バイクをいたわる様に走ってきたことを思い出します。

もっとも違反が累積して保護観察明けだったので、また捕まったら免許が無くなる間際であり飛ばす気も起きない状態でしたが!笑

かなり楽しい一人旅だったことは間違いありません。

続きを楽しみにしてます!

********************

→今月号の特集記事良かったですね。後、ブログの小説も楽しんでますよ。

スポンサーリンク

********************

→四国ひとり旅の小説、評判悪かったのですか?

続けて書いてくださいよ~

********************

 

みなさんどうもありがとうございます

実はテスト的にプロローグとして4話までを作り、ヨメさんにどう思う?と聞いてみた所「面白いけど、みんなにハマるの?」という意見だったので、とりあえず4話を載せてみようか?という形でスタートしたのです

オレ個人としてはマンガの原案なので自信はあったのですが、多くのメールを頂いて改めて本編を作る事が決定いたしました

 

とりあえず来週公開する未掲載分が優先なので、そちらを進めながらまとめてみます(一応今週いっぱいが目標)

爆笑必至の小説版『社会不適合者』、乞うご期待です

ありがとうございました

 

スポンサーリンク