バイブズ編集部へ今年もお世話になった挨拶へ行こうと、差し入れを買ってきた

カップ麺のうどんを2ケース

実は去年も同じカップ麺のうどんを2ケースだ

なぜカップ麺のうどんかと言えば、結局この手の食べものが一番便利なのでは?という理由と、カップラーメンは比較的食べる機会が多くても、うどんやそばならカブらずちょうどいいのでは?と思ったからで、その中でも『鴨だしそば』は結構美味しいのだ

ただ買いに行ったら店員から「ケースとしては1ケースしかない」と言われ、「バラでも良ければ…」と言ってきたのだが「バラじゃマズイだろ!」という事で、『豚汁うどん』と1ケースずつになった

去年もバイクに積載して行ったが、振動で中身が粉砕する危険性がある為、時間との戦いでもある

スポンサーリンク

そして、このままじゃありのまま過ぎて、パトカーなんかに「どこでかっぱらって来たんだ?」なんて止められかねない

なのであくまで『ハーレーが走っててカッコイイ』感を偽装する

どうだ

これでまさかスゲーいじった真っ赤なハーレーが、カップ麺を積んでいるとは思うまい

ただ、もし途中で事故に遭って中身がバラバラに飛び出たら「そばを運ぶならカブでも乗ってろ!」とヤジられるんだろうな……

そんなイチマツの不安を感じながらイザ出発

久しぶりに訪れた編集部だが、この日は来週発売のバイブズ最新号の締め切りが重なってとても忙しそうで、挨拶もそこそこに帰ってきた(汗)

編集部の皆様、今年もお世話になりました

来週バイブズ忘年会との事なので、またお邪魔します

 

 

*先日もう一カ所『オヤシラズ』を無事抜きました。大したネタは広がらなかったので、この場でお知らせだけしておきます(笑)

 

 

 

スポンサーリンク