メールの紹介から

*********************

→おはようございます。

お疲れ様です。

寒くなりましたね~♪

相変わらずの散歩呑み良いですね!

よく見る景色が笑えますが(笑)

散歩をしてると家ではしない日常の出来事とか些細な内容でも楽しく話せますよね!

運動不足解消にもなるので良いですね。

また呑みに行きましょう♪

*********************

近所のコウイチさんですね(笑)

ありがとうございます

Tシャツも似合ってます

半ソデでも下にロンTと組み合わせれば季節関係なく着れますね

ロンTバーションもオススメなのでまたよろしくお願いします

ありがとうございました

 

通販に向けて動いていて、遅くても今週中には運用できそうです

今年のバイブズミーティングに来れなかった方も、購入して頂いて更に気に入った方も、モノは良いので是非お試し下さい

近日中に再度発表するのでよろしくお願いします

*********************

 

この前、ヨメと久しぶりに横田基地に行った時に、ヨメがちょうどいい感じのジャケットを買った

もともと暗くなるのも早くなって「帰りは寒かろう」と買ったのだが、オレは変なバッグを買った

ファイヤーパターン柄が「おっ、何コレ?」と目をひいたのだが、値段は¥800

「安ッ!」とほぼ即決で買ってきたのだが、何の為のバッグなのかよく解らない(笑)

一応ハーレー純正で、造りはかなり細かくしっかりしている(¥800とは思えないぐらいだ)

左右に広げられて、広げるとまたたくさんのポケットに分かれる

スポンサーリンク

中央部分はカードケースのようだ

黒×黒でわかりづらいから家にあるガラクタを入れてみよう

そして裏面も大きくポケットになっている

左の部分もポケットと、そのウラにもまたポケット

反対側の右にも同じようなポケットで、これまたウラにもポケット

ポケットだらけである

何の為のモノ?

最初はガソリンタンクの、メーターダッシュパネルの下に貼るバッグなのかと思ったのだが、広げてみると違うようだ

裏面にストラップとベルトも付いていたのでやはり『貼る』のではなく『吊る』しくみのようである

まぁ、この形状ならどこかに吊るしたりはできると思うのだが、さて、何に使おう……

¥800に食いついてしまったが、目的が浮かばない(笑)

「邪魔になるモンでもないし、そのうち使い道が見つかるか」的な感覚で、いつか大逆転の使い道を発表できればと思います(笑)

スポンサーリンク