夏祭り二日目、この日はヨメさんの友人夫婦とオレの専属(?)美容師が遊びにくる

毎年「お酒は充分用意したからツマミは来る途中の出店で食べたいモノを買って来い」ってスタイルなのだが、みんなが来て家から出れなくなる前に、先に一通り見て自分たちの食べたいものだけでも買ってくるかと、午前中の内にヨメと一回りしてくる事にした

が、しかし、家を出ていくらもしないうちに「ジョニーさんですか?」と呼び止められた

「?」

「コウイチです」

「えーッ!?」

なんとザ・ワイルドマンの読者で度々ブログでも応援メールをくれるコウイチさんにバッタリ会ったのである!

「何してるんですか!?」

「何か食いましたか?よかったら一緒に呑みましょう!!」という事になり、それからコウイチさんと3人で出店を回ってツマミを買い、みんなより一足早くガレージで酒盛りが始まったのである

スポンサーリンク

「ド派手なカッコで一目でジョニーさんだと解りました」と言われ「そうッスか?」と思ったけど、写真を見てみると確かに目立つかも知れない(汗)

コウイチさんは仕事帰りらしく、一見ハーレー乗りには見えない一般ピーポー風ではあるのだが、独りで生ビールを片手にウロついていた辺りからも秘めたるワイルドマンがにじみ出ていた(笑)

しかしまぁ、家の近所でバイブズの読者がいる事にも驚きで(しかも創刊号から読んでいるというから、オレなんかよりもずっとバイブズとの関わりは長い)、しかもホームページでのやりとりだけだったのが、まさかの本人登場とは…

ハーレーの事もバイブズの事もザ・ワイルドマンの事もで大盛り上がりだったのでした

そこから友人夫婦と美容師さんも加わって更に盛り上がり、コウイチさんとは9時間ぐらい呑んでいた計算になる……(ここからは酔っ払っていて写真もない…すいません)

翌日ガレージを片づけていたら床がピーナッツだらけで、久々に呑み会あるあるを体験した(誰が犯人だ)

お疲れさまでした(笑)

また呑みましょう!

 

スポンサーリンク