まずは昨日のメール紹介から

***********************

高知旅行の記事は本当に楽しかったです。
まだまだ裏話もあるような気がします。

自分もこんなに楽しい旅がしてみたいと思いました。まあキャラの違いがあるので無理でしょうけど(笑)

明日の漫画の公開と重大発表?楽しみにしてます!

***********************

ありがとうございました(名前おしえて〜!)

実はブログにまとめながら「長過ぎるかな…」と思っていて、観てくれる方が「もういいよ」と飽きてしまうのではないか?と思っていました(笑)

それだけお伝えしたい出来事があった訳でもあるのですが、楽しかったと言ってもらえれば何よりです

我々は「楽しかったのか?」と疑問に感じてしまった所もいくつかあって、当然ですが『周りを楽しませよう』ではなく『自分たちが楽しもう』と行っているはずなのに、そこはモヤッと感が残って、でもブログで「こんなだったんス」と書いたのを観た人に「楽しかったです」と言ってもらえると複雑な心境でもあります(笑)

マンガに描くような事じゃないけれど、身の回りに世代を超えたワイルドマン(社会不適合者)がいて、そういった方たちとの出来事も面白おかしくお伝え出来ればと思います

どうもありがとうございました

**********************

 

今年のバイブズミーティングの出店が決まりました(重大発表ってコレかよって言わないでね)

↑おなじみホームページの入り口のカットをポスターにして、紙ではなく布にプリントしてみました。去年のバイブズミーティングでも作ったのですが、秋田から参加された方に「欲しい」と言われたので、最終日まで待ってもらってあげてしまいました。今年はあげれませんのであしからず(笑)

↑本日公開した未公開分の最終カットもポスターにしてみました。この2つを目印にブラ下げようと思います

スポンサーリンク

 

物販の準備も進めてますが、お披露目はバイブズミーティングになりそうです

↑ホントに作ってみたマジGベスト。通常の刺繍ではなくハンドルミシンでチェーンステッチで縫っているので近くで観ると凄い質感です

出店ギリギリまでドタバタしそうですが頑張ります

告知した通り、面白おかしい『ザ・ワイルドマン』のマンガのテイストとは違った『普通にカッコイイもの』を用意します

現在進行中でまだ手元には無い物もあるのですが、準備できた物からブログで公開していくつもりなので楽しみにしていて下さい

 

でも一番の問題はバイクがまだ上がってこない……例年通りヨメと2ケツで参加するつもりなのですが……大丈夫なのか……

 

皆さんは御心配なく(今年は最悪電車でも行ける場所みたいなんで、最悪は電車ででも行きます)

現地で普段会えない読者の方と逢えたらとても嬉しいです

楽しみにしているので声をかけて下さい(オレは優しいし礼儀正しい方だと思うので大丈夫ですからね)

一緒に呑みましょう!

 

スポンサーリンク