古着屋で面白いものを買った

ご覧の通り、ハーレーの半袖の革ジャンなのだが、タグにもあるようにモロにハーレー製である

あくまで個人的にと最初に断っておくが、長くハーレーに乗りながらもグッズに関してはイマイチなデザインと感じるものが多く、特にアパレルに関してはオレは1つも持っていない(ヴィンテージは良いのもあるのだがその分高額で手が出ない…)が、コレに関しては珍しくシンプルなデザインが気にって購入したのだ

明らかにコレを探していた訳ではないので衝動買い以外何ものでもないのだが、なかなか名品というか良い物を見つけたと思う

長く古着屋巡りをしてきて目が肥えてきた訳ではないけれど、状態・デザイン・値段を瞬時に計算できるようになってきたというか、失敗も減ってきた気がする(笑)

スポンサーリンク

足を運ぶからこそ出会えると思えば、この古着や巡りはまだまだ止められそうにないな(笑)

スポンサーリンク