昨日頂いたメールの紹介をします

*********************

昨日のブログを読んで、シゲアキさんは 熱い男だと思いました。
たぎるのですね、血潮が…?
それでこそ ワイルドマン☆現在進行形なのです。

ヨメ殿の心配はもっともです。
そして、ヨメ殿は 貴方のそこにこそ惚れたのでは、と思われます。いかがでしょうか?

ちなみに、私のダンナも熱いです(血圧も高い)笑

*********************

最後の文章にクスッとしてしまいましたが、オレの方は低血圧です(笑)

あとおっしゃる通り、ヨメには「熱い男だ」とよく言われますね(笑)

そこに惚れたかまでは微妙なのですが、オレと一緒にいるとびっくり箱の様に驚きの連続だとはよく言われます

例えば以前ブログでも紹介したヘルメットですが、アメリカのヴィンテージのガチヘルメットを古着屋で買ってきて、ヘルメット屋さんに持ち込んで裏を張り替えてバイク用にした訳ですが、ヨメにしてみると「え!? そうだったの? じゃあコノ形で売ってるワケじゃないって事?」になるらしく「じゃあ文字とかは?」と聞くので自分で描いたと言うと「は!? そうだったの!?」となるみたい

お嬢様じゃないけれど、ありものを買って生きてきたヨメさんには「無いなら作っちゃえ」の発想と行動力が信じられないようで、あとは実体験をベースにしたザ・ワイルドマンのとおり「マンガにしてみよう」と思うまでは、呑みに行った時にヨメさんを笑わすネタでしかなかった訳で、そんな体験談を聞かされるヨメにしてみれば「なんて残念な人たちなの…」の衝撃だらけだったみたいです

お会いした事はないのに、かなり見抜かれてしまったかの様な的確なメールをありがとうございました(笑)

*********************

また別の方からのメール紹介です

*********************

あのベランダの後、ツマミで呑みたくなり以前紹介して頂いたロサの隣のお店に行って来ました。
味もよく日替わりメニューもユニークで気に入りました。次はあぶさんかな!
新しいお店情報が有りましたらよろしくお願いします♪

ハーレーの電動オートバイ。
時代ですね。ホンダも2000何年までに全ての自動車を電動にしますとコマーシャルを打ってますね。
人類が存続するためには必要な事なのでしょう。

きっと電動車の性能も上がり動力性能も航続距離も今のガソリン車と変わりなくなり交通手段としては不都合なく『普通』になるのでしょう。

でも一部のマニアには辛い事です。
動力性能よりも音、臭い、走行感、機械感、苦労(笑)を楽しむ者にとってはキツいですよね。

きっと段階的に高い税金をかけられ一部のお金持ちとかクローズされた場所でしか乗れないなんて事になるんでしょうね。

まあ自分の年齢では現役中には大丈夫かななんて甘い考えも有りますが。

スポンサーリンク

でも予定(自分の中の)よりその時が訪れてガソリンのハーレーに乗れなくなったとき全てから降りてしまう事は無いんではないかと。やっぱり好天悪天を体で感じながら乗るこの最高の乗り物は運転に問題がない限り乗り続けたいと思う。

だからその日の為にハーレーダビッドソンにはその気にさせる乗り物を作ってもらいたいと期待します。

*******************

写真も頂きました

ありがとうございます

この店、確かに良くてオレもまた行ったのですが、日替わりのサービスメニューは一定周期で変わるらしく『水曜日のメニュー』が次に行った時には別の曜日に変わっています

オレたちは量も呑むので「生ビールが安いなんて!」の下心で再度行ったみたら、その曜日とは変わっていて違うサービスになっていました(笑)

あと混雑していない平日の昼間の時間帯に行ってしまったので、子供連れの奥サマ方の女子会にカチあってしまい、お店の女性店員の友達でもあったようでうるさくても特に注意もされず、印象がイッキに悪い方へ変わってしまい、行かなくなってしまいました

料理は種類も多くて美味しいので、オレの様にハズレを引かないタイミングで利用される分にはオススメだと思います

『あぶさん』は◯周年(また呑んで忘れちゃった)のお祝いだと言うので昨日まさに行ってきました(笑)

帰り際に◯周年のステッカーを頂き、それとは別に(多分常連だから?)お店のジョッキを頂きました

ヨメがスゴイ喜んで「家ではこのジョッキで呑むんだ」と騒いでいるので、それはまた後日アップしたいと思います

ココは本当に美味しい、安いのでオススメです

是非行ってみて欲しいし、行ったら教えて下さい

*********************

投稿コーナーへの不具合に関して原因と思われる問題点は改善してみました

が、その後「まだ時間がかかっています」とメールと写真を頂いたので完全ではないようです

実は最近アメリカからのアクセスがとても増えていて、例えば昨日ならアメリカから127件、オーストラリアから3件、香港から1件が国外からアクセスされています

新ネタ更新の月曜日でもないのでありがたい限りなのですが、海外から応援メールを送ろうとすると、アプリがブロックしようとするようです

個人的には是非海外の方からの感想も聞いてみたいと思っているのですが、今の所はそれも不具合になってしまっている原因の一つと思われます

引き続き改善を試みるので気長に付き合って下さい

申し訳ありませんがよろしくお願いします

 

*明日は月曜日で未掲載分の更新日。信じられない衝撃の結末が?! お楽しみに!!

 

 

 

スポンサーリンク