リサイクルショップの50%オフでゲットした戦利品です

スチールのトランクで、¥5,800だったので「微妙な金額だな」と今まで躊躇していたのが50%オフだったのでなんと¥2,900

「¥2,900なら安いだろ!」との判断で即購入

これを持って帰ってくるのが非常に大変だった訳です(笑)

実はもともと巨大バージョンを持っていて、それは主に夏物・冬物を収納するのに使い分けています

写真右側の巨大なヤツで、これは確か古着屋で買ったもの

スポンサーリンク

見た目通り頑丈なのと大容量なのとで何かと重宝していて、キャスターも付いているので自分たちで計画した結婚式の時にも引き出物とか入れて運んだりしました

で、一回り小さいこのトランクを見て、頑丈そうだしバイクにも積めるサイズだしでアリだと思っていたものの、微妙な金額に買わずじまいだったのです

持って帰ってくるのは大変だったけど、これぞまさに「待った甲斐があった」というもので「勝った!」と思いました(笑)

¥2,900は安い!と思うのはオレだけ?(笑)

このサイズならハーレーにも積めるし、大きい版と使い分けて使おうと思います

スポンサーリンク