先週頑張っていた伊豆のツーリングコースの紹介にあたり、ものすごい懐かしい写真がいくつも出てきた

写真で左背中向きからマイク・ロナウド・アレックス・ジョニー・トミー・ビッチ

左からハック・マイクだ。もちろんみんな国産だしこの先でマンガの通りトミーのバイクが落ちる事になる

左からビッチ・アレックス・マイク・ジョニー・トミー・ロナウド(記憶が確かなら、ビッチは写真を撮るから参加して押してるフリをしているだけだった)

そういえばツーリングコースの紹介でオススメした戸田の『魚重食堂』だが、我々が行っていた当時の大将がやっている店から代替わりをしていたようだ

奥からハック・マイク・トミー・ロナウド。奥に少しだけ『うおしげ』と見える。何十年前の写真だろうか?そりゃ代替わりもするか(笑)

左からアレックス・ジョニー・ビッチ。代替わりして味がそこまで変わるとも思えないので、ココで食べるならやはり『穴子天丼』をオススメしたい

この時はGWとかで、到着して雨に降られたんだろうな、雨宿りをしている(左からビッチ・ロナウド・ジョニー・アレックス)。

スポンサーリンク

こんなしょうもない写真を残すあたりもまた、若さといったところか(左からトミー・ロナウド・マイク・ジョニー)。

同じ年の夏休みに、リベンジとしてもう一度目指す訳だ(左からトミー・ジョニー・ダニエル・ロナウド)。ずっと待ち合わせ場所として使ってきたこのコンビニは、10年以上前に閉店してしまってから、今も変わらず空き物件となったまま残っている。たまに通るが懐かしくもあるが空き店舗だと寂しくもある

早朝の東京料金所だな。これを見るとワクワクしてくるが、もうETCがついたのでこうやって止まる事もなくなった

沼津を降りてからのコンビニ前(左からアレックス・トミー・ロナウド)。しかし恐ろしいほど軽装で、荷物も寝袋ぐらいしか積んでいない。そもそもロクな道具を持ってなかったんだろうな

UTCの舞台。ホントに何も無い…(笑)よくもまぁこんな所で寝泊まりしたものだ(笑)でもオレたちのキャンプツーリングの原点は間違いなくココだったと言える

今じゃこんなかい。歴史アリですな(笑)

ロナウドが膨大な数の過去の写真をくれたので、また今度この先の年の分なんかをそのうち紹介したいと思う(笑)

間違いなく言える事は『ブレずに生きている』だ(笑)

 

 

スポンサーリンク