去年の夏、ヨメさんとお揃いで買ったジャックパーセルのスニーカーがいい感じに汚れてきた

『白』ってやっぱりピカピカ過ぎても浮くし、ある程度くすむというかボカすというか、馴染んできた方がカッコイイ

実はこれも確か去年買ったヤツだが、L.L.Beanのトートバッグが汚れているからであろう¥600だか¥900だかの破格の値段で売っていて「別に汚れているなら工具を入れたり、汚れているなりの使い方をすればいいや」と思って買った

が、しかし最近になって、これはこれであえて汚れを活かしたまま使おうと思った

さすがに白いYシャツなんかは別としても『汚れ』として認識されるのではなく『味』として認識される使い方をすれば良いのだ

スポンサーリンク

そして、ちゃんとした造りのモノは、『汚れ』を『味』に替える力も持っていると思う

前の持ち主がこのカバンを「汚れたから売った」のであれば、それを『味』として活かしてやろうと思ったし、ソッチの方がカッコイイと思った

誰に対してでもないが「よ〜し見てろよ〜」である

いつか「そのカバンいいね」なんて言われた時に「コレ?¥900だったんだゼ♡」って方が、カッコよくない(笑)?

 

*********************

昨日頂いたメールのご紹介をします

*********************

今週の「ザ??ワイルドマン」にも般若隊が登場して、嬉しかったです。アレックスは変化してもヒゲ剃り跡が青く、笑います。
さて、下ネタの料理について気にかけておられるようです。
そこは匙加減が難しそうですね…マンガ版 裏ワイルドマンか、U-18のような規制付きで公開するとか…ま、そこまでして読みたいかと言われれば、読みたかったりします(苦笑)。青春の実録として貴重かな、と。極私的な興味でもあります。
良しなに願いますわ

*********************

下ネタ解禁とも取れる勇気100倍の応援メールをありがとうございます(笑)

でも「よっしゃー」なんて描いたら「そんな汚いと思いませんでした」とか言われそう(どんだけ汚いんだ:笑)

まぁ、空気を読みながら慎重に描きますね(笑)

実はこの先、メガトン級の大爆笑の下ネタ回を用意しているのですが、それは何としても描きたいと思っていて、コレは「おい、マジか?ウソだろ?」っていうような衝撃エピソードなのです

その時の笑撃(?)を抑える為にも、少しずつジャブを混ぜていけたらなと思っています

細かい描写の感想も含めて、どうもありがとうございました(般若人気が以外に多く、驚いています)

 

P.S 気軽に応援メールを送れるようにと、新しくした応援メール項目には名前を入力する項目などは除外して作っています。どこかにお名前を入れて頂けるとヨメと読みながら「あ、この人だ♡」と解ってありがたいです

お手間を加えて申し訳ありませんが、本人が断定できる事は避けるので入れて頂けると助かります

よろしくお願いいたします

スポンサーリンク