ビッチの家に行った

電車じゃないと行っても呑めないのだが、連日呑みっぱなしだったのと、ここしばらくTWの方を全然動かしてなかったので迷った挙げ句バイクで行く事にした

手ぶらで行くのも何だから、途中買い出しに寄ったのだが、大きな交差点で結構な事故があった

何があったのだろうか…

店の前にバイクを停めたのだが、隣りのビッグスクーターがヒドイ事になっていた

何があったのだろうか……

ビッチの家に行くとビッチとロッキーとブルの元ヨメが来ていて、後からキースとロナウドが来た

スポンサーリンク

なかなかのオールスターズで、ここまで揃うのは珍しいかも知れない

そんな中、食料班のキースがカモやヒツジの肉を持って来てくれて、まだ登場していないMが焼いてくれた

20年ぐらい付き合ってきてウエスタンブーツ姿しか見たコトがないキースが、ナイキのスニーカーを履いてスリムのジーンズをロールアップして着てる姿があまりに似合ってなくて、死ぬ程からかってやった

毎年1回ビッチのかけ声で集まるこの会は、いつもビッチが酔っ払って先に寝るので今日もビッチが寝たから帰ってきた

オレはシラフだったし、帰ってからブログやら明日更新する未掲載分の加工やら、もう一仕事残っていたからだ

久しぶりにバカ騒ぎして楽しかったし、ザ・ワイルドマンに関しても色々な意見を頂いた

特に事業者として成功しているキースには、スニーカーをバカにした分だけ怒られた

なるほど確かにな事ばかりで勉強になった

年齢こそオレの方が1つ上だけど、社会で個人でやってきたキースは、ずっと先輩なのかも知れない

それはビッチやロッキーも同じで、オレがサラリーマンから離脱した今、サラリーマンはロナウドだけだ

イチ新人として改めてこれから頑張ろうと思った

(昨日のブログを更新しようとしてる中、パソコンのウイルススキャンが重なって操作がすごく遅くなり、危うく12時を越えてしまう所だった。ちょっと今回試行錯誤で写真の容量全体を軽くしてみようと思っている。写真が小さくなってしまっているとしたら、それが原因なので申し訳ないです)

有香さんもすいませんでした(笑)

そしてビッチ君、誕生日おめでとう

これからもよろしく

 

 

 

スポンサーリンク