スポンサーリンク

高知二日目、この日も朝から呑み続けてメチャクチャになっております

外からになるので、いつもパソコンでできているブログの更新が、携帯でなので思うようにできず(写真の取り込みとか)ができず、申し訳ありませんです

(有香さん、ごめんなさい。でも、ありがとう)

昨日お世話になった香川県から来てくれた上◯さんを朝見送って、昨日呑んだときに仲良くなった方からタケノコを頂いて、でも持って帰れないので呑み屋に預けて帰ったら、今日鶏肉の煮物にして出してくれて、それを肴に朝からずーっと呑んでいました

もう帰らなきゃいけない最終日で、あっという間に終わってしまった高知旅行で、暖かく迎えてくれる人達のおかげで楽し過ぎて光のごとく時間が過ぎております

とにかく外部から携帯なので満足にブログもできないのですが、この旅の詳細は帰ってからちゃんとお伝えしたいと思っております(オカマと戦ったりとか)

 

もう最終日で帰るのでもうしばらくお待ちくださいませ

(有香さん、ごめんね)

スポンサーリンク