来週更新予定のワイルドマン第54話を無事描き終えて、今日はバイクに乗りました

前にカバン屋さんに修理に出していたサドルバッグが仕上がったという連絡を聞いて取りに行ってきたのですが、とても暖かくてメチャクチャ気持ちよかったです

ハーレーで行こうか迷ったのですが、来週キャンプでハーレー出すし、しばらく乗れなくなるのでTWの方で攻めてきました(笑)

もうあちこち桜が満開で景色もすばらしく、明日電車で岡崎に行く事にしたのがあらためて悔やまれてきました……

でも岡崎のテッちゃんからインスタが送られてきましたが、向こうもとてもキレイな様なので、今から楽しみです

スポンサーリンク

電車なら電車で、どうせ行くのだから楽しんでこようと思います

さて、来週のワイルドマン、ブログを観てくれた人の特権でお教えしますが「あれっ?」って思うような『仕掛け』をしてみました

今まで読んできてくれた人なら多分解る、「ん?これは?」と感じる仕掛けです

でも随所を観てもらえば解りますが、あくまで新作、イチからちゃんと描いています

そこも含めてニヤッとしてしまうような感情を狙って描いてみたので、来週を楽しみにして下さい

描いていて自分でもニヤッとしてしまう様な、そんな第54話になっています(笑)

 

スポンサーリンク