先日長く探していた長袖のアロハを買った話をしましたが、その時に同じ古着屋でもう一着シャツを買いました

季節の変わり目だったからなのか、50%オフになっていて、¥3,500と長袖のアロハと同じ値段だったのに思わず飛びついてしまいました

スポンサーリンク

ヒョウ柄のシャツなんですが、なかなかロックな感じで、本人は全然ロックじゃないんですが、カッコイイし、ヒョウ柄って1着も持っていなかったので、1つぐらい持っておこうかな…と思いまして

マーチンとかライダースとか鉄板なんだろうけど、自分が持っているファラオコートの下に着てもいいし、これ1枚でもこれから春先とかなら行けるかなと衝動買いをしてしまいました

ハローワークに行くのに早く着き過ぎてしまったのでたまたま入った古着屋で見つけたのですが、立て続けに2着もハマったのが見つかってしまい、もう少しゆっくり他のも見てみたかったけど、ハローワークの時間がせまっていた為にこの2着だけで断念…ハローワークが終った後にもう一回戻ってチェックし直したいぐらいだったのですが、その日はあいにく豪雨の予報で、幸い終った時間帯はまだ雨が降ってなくて…迷ったけど帰れる時間のうちに帰って来てしまったのでした

なるべく近いうちに、ヨメさんでも連れてまたその店に行きたいと思います

スポンサーリンク