昨日の夜に電話がかかってきて、急遽バイブズ編集部の方達と一緒に撮影の手伝いをする事になって行ってきました

場所が土地勘がなくて迷いたくなかったのと時間帯が朝の渋滞に重なるのとしばらく乗ってなかったのとが重なってTWの方で行きました

スポンサーリンク

平日の河川敷なのでのどかでしたが、天気が良かったせいもあってホコリっぽくて、花粉症のヨメから「帰ってから速攻で風呂に入る様に」との指示が入りました(笑)

おかげで昼過ぎには終ったのに、帰ってまず風呂に入ったらすっかりサッパリして気持ち良くなってしまい、『何もやりたくない状態』になってしまいました

今日一日製作が進められずに思わぬ『ゆっくりした休み』でのんびりしてしまったので、明日からまたペースを上げて頑張ります(笑)

 

良い息抜きになって楽しかったです

 

スポンサーリンク