来週更新予定の43話が無事描き終わりました

観てもらったら解る(解らないかも知れないけど…)と思いますが、結構手が込んでいて思った以上に時間がかかってしまいました

まぁ、今週は退職するのに会社に行ったり、水道管が破裂したりとなかなかイレギュラーの事が多かったのも原因の一つですが、まだまだペースが遅いなぁと反省しております

反省といっても、こればっかりはどうしようもないのですが、もう少しペースを上げたいです

まぁ、何はともあれ無事終ったので、後は明日にでも携帯用の縦スクロール版などを加工すれば終わり

明日は日曜日なので、ヨメさんとお気に入りの遠くの居酒屋まで散歩がてら呑み歩きたいと思っています(ガツ刺し食べたい!)

スポンサーリンク

気づいてない人も多いと思いますが、ワイルドマンの『登場人物紹介』の項目で、キャラクターをクリックすると、そのキャラクターが最初に登場する話に飛ぶ様にしました(ヨメがやってくれたのですが…)

ただ、そのはずみで4人ぐらいキャラクターが減ってしまったので、正しい状態に直さなければいけません

今はまだ全員揃ってない状態なので、直し次第、登場人物紹介からそのキャラクター初登場の話に飛べる様になった告知もお知らせしたいと思います

 

その辺も含め来週未掲載分と合わせて、お楽しみにです!   →ジョニーがとんでもない事になるよー(笑)

 

スポンサーリンク