今日まで有休消化だったのですが、今日づけで退職が決まり、本当の最後に出社する日として、会社に行ってきました

置いたままになっていた荷物が結構あったりもしたので、あえてハーレーで行って、積んで帰ってきました

スポンサーリンク

25年間働いた会社で、それに匹敵するぐらい長く関わっていた唯一のモノとして残っているのがこのショベルなので、なんかあえてコイツで行きたかったのです(笑)

 

今日が人生の分岐点

ひとつの節目になるんだろうな……そんな事をちょっと考えました

25年間働いて、残ったのはこのショベルとヨメさんと少しの退職金(スゲー少なかった……)……さてこれを使って何ができるか……

頑張って行こうと思います

とりあえず3つだけども、こんなにたくさん超・心強い相棒達が残った事を、幸せだと思っています

今日はこれから、ちょっとヨメさんとシミジミ二人で呑んで来ようと思います

スポンサーリンク