無事来週更新予定の未掲載分42話が完成しました

後は明日にでも携帯で見られる様に縦スクロールに加工したりといった作業のみですが、製作に没頭できる様になった分だけ、スピードは格段に上がりました

 

今回、新キャラ『ドラゴン』が登場します

本当にブッ飛んだヤツで、かなりハイレベルなコトを次々やるヤツがいよいよ登場する訳ですが、これで当初告知していた『登場人物紹介』の『ロッキー』『ジミー』『ドラゴン』の3人全員が出てきた事になります

この3人は当然今後大きく関わっていく訳ではありますが、来週の未掲載分の更新と同じタイミングで今後新たに加わる新メンバーの『登場人物紹介』も更新します

新たに加わるのは『ザイル』『ノック』『ゲイリー』の3人

名前だけ出しても全然ピンと来ないと思いますが、来週公開する42話のドラゴンが究極生物ならば、私たちメンバーの中で未だ破れない程の伝説を作った『ゲイリー』が出ます

「何のこっちゃ」で申し訳ないのですが、おそらくこのブログを見るメンバーが居るならば「あぁ、いよいよヤツの出番か…」とピンと来る様な、壮絶なキャラクターなのです

来月発売のバイブズ連載分を観てもらえば解りますが、ジョニーもいよいよ次のステージに進みます

ハーレーを題材にしたマンガですが、正確に言うなれば『ハーレーと仲間達』を題材にしたマンガで、色んな年式のハーレーを通じてそれに集まったブッ飛んだ仲間達と繰り広げるドラマを描きたくて、バイブズで連載して頂きながらも、その『足場固め』としてホームページを立ち上げ、様々なキャラクターを描いてきました

来週更新する新たな登場人物紹介でジョニーも入れるとちょうど20人

新キャラであるドラゴン達がまだまだとんでもない事をやっていくので『ザイル』『ノック』『ゲイリー』の3人が登場するのはしばらく先になりそうですが、人間味豊かな社会不適合者達を少しでもうまく表現して、この作品を盛り立てて行ければと思います

スポンサーリンク

余談ですが、もの凄い規格外のキャラがいて、ソイツもできれば描きたいと思ってはいるのですが、職業柄、ガチでマズイヤツで(犯罪者じゃないよ:笑)、ソイツだけは直々に交渉しました

本人いわく「(基本この作品は)実名じゃないので構わないですよ」と言ってくれたのですが、まだ正直迷っている為に今回の登場人物紹介には加えませんでした

この『ワイルドマン』にもの凄いスパイスとなって協力してくれる事は間違いないのですが、基本『実話ベース』の話だけに、何かのカタチで迷惑をかけたくない……

描く以上、面白おかしく表現するのが自分の役目でもある訳ですが、ソイツは文字通り命を張って自分の役目を果たしていると言っても過言ではない訳で、そこに軽はずみに立ち入ってはならないともう1人の自分が待ったをかけている所もあります

ホンット、イカしたショベル乗りなんですが……

…これに関しては、もう少し検討して判断したいと思います

 

 

スポンサーリンク