今日は日曜日

次号のバイブズを観て頂ければ解りますが、すごく手が込んでいるタッチのコマが多くて、現在も苦戦しております

早朝から起きてそんな事に追われながら、午後からヨメさんと散歩してきました

今日はとてものどかな陽気で「バイクに乗ってもよかったな…」なんて思いつつ、缶ビールを片手に駅5つ分くらいの距離を歩きました

セブンイレブンでアメリカンドックと缶ビールを買って

ミニストップでタルタルフィッシュと男梅サワーを買って

スキットルに入れてきた徳島の地酒『すだち酎』を呑んで

居酒屋さんに到着して呑み直しました

スポンサーリンク

鯛のゴマ和えに

なめろう

ホッケにほうれん草のサラダ

帰りに〆のラーメンでいつも寄るお店では、無料で出てくるキムチが絶品で、これを食べながら呑み直し

残りのキムチはラーメンに入れても美味しいのでいつもラーメンに入れてしまいます

このニンニクとゴマ油で炒めた薬味が隠し味として最高なのです

たくさん歩いたけど結局呑んだり食ったりも多いので、大した運動になってないんだろうなぁと思った、けど、のどかな良い休日でした

 

スポンサーリンク