夜に再びテッちゃんの店へ繰り出した

すっかりライトアップされた夜の岡崎はまた違う表情で、とても綺麗である

さくらは五分咲きといった所だろうか、これが満開になるとまたとんでもなく綺麗な眺めになる

街でこの観光に力を入れているのが解るぐらい、川沿いの桜もライトアップされ、ヨソ者ながらとても良い観光名所だと思う

この土手と桜の近さ……この真下でお花見なんかしたら最高なんだろうなと思うのだが、人が1人も居ない(汗)

対岸も見事にライトアップされ、とても綺麗な眺めである

スポンサーリンク

そしてなんと橋までライトアップされているのだ

絶景を眺めながら『フリーバード』に舞い戻って呑み直した

瓶のバドワイザーが置いてあるあたりも渋い。鉄板焼き屋なのだが、他に瓶でクアーズやハイネケンも置いてある

この日は金曜日の夜で、テッちゃんはまたも大忙しの大盛況で、とても混雑していた

そして全ての客が帰ってからテッちゃんと呑んで、衝撃の事実を聞かされる事になるのであった

 

つづく*****

スポンサーリンク